Cafe めぐり


うにゃ~モタモタしてたら雨日になっちゃったわい。。



地元ピーで夜景を見た 6/14(土) 昼の部のお話し・・・



IMG_7982.jpg 春日井アンティーク パン食べ放題モーニングで始まる


「1種類づつ総なめにしてやる!」っと意気込んでみたものの・・・

ひと口ちぎっては人のくちにポイッ!空になった人の籠にポイッ!


結局何個分たべたのでしょう?? 美味しいけど欲張っちゃだめね~~。



疲れている上に4時起き・・・食い気より眠気の方が優勢




・・・食べ終わった8:30 「次、陶芸Cafe行くよ~!」ってあぁた・・・

次の場所まで30分ではお腹も空かんがね~「腹ごなしするべ走るべ!」

っと、腰の重い皆さまを無理矢理引きつれ

P1170683_convert_20140615234405.jpg 近くの入鹿池へ

明治村から望む入鹿池は見たことあるけど反対側からは初めてじゃ・・・



IMG_7990.jpg


着いて早々すぐ木陰に集まる木陰ちゃん9名

9:00で暑いあつい言ってたら

この先どうすんだぁ~




気合い入れるべ!!  また重~い足にムチを打ち・・・はい!チーズ!♪

P1170675_convert_20140615210659.jpg

ノーカットでおねがいします。 耐えてください




P1170686_convert_20140615210743.jpg

走れはしれ~こーたろぉ~。。。年バレるか??



P1170691.jpg
桃太郎神社に到着!
何年ぶり(・・?
たぶん20年以上ぶり
IMG_8109.jpg
桃太郎ひな壇に登って記念撮影したけど誰のカメラだったんだろう・・・IMG_8001.jpg 写真廻ってこんよ~







楽しかった(・・? 桃太郎神社を後にし・・・今度は

IMG_8008.jpg 土岐市のこちら・・・
陶芸Cafe 玄保庵   窯元なのでギャラリーあります。 

IMG_8015.jpg
陶芸家の親父さまと歓談後・・・

←これみんなが食べてたランチ

IMG_8018.jpg

私はお腹すいていないので

お洒落に『茶せんラテ』などを・・・オホホホ~~

お抹茶のように茶せんでアワアワしてラテにします。

上手だって褒められちゃったもんね




今日はここで打ち止め のはずが・・・

IMG_8021.jpg 瀬戸にあるチベット寺院へ女子だけで・・・



Cafeパルコルでバター茶を・・・賞味 IMG_8025.jpg
バター??茶??  はい!バターとお茶 そのままです。

チベット茶にバター・牛乳・塩が入ってて、、

それに砂糖が入っている甘いのは・・・ロイヤルミルクティーでした。


バター飴を想像したあなたは


普通に飲めましたよ 相変わらず怖いもの見たさのσ(・ω・Me) なのです。








青空ばんざ~い!!!! この日はこんなバイクな気分

IMG_8108.jpg


続くと良いな~~~~



さ、、今週末はどんな気分かな??  その前にが・・・


[ 2014/06/18 20:11 ] ツーリング | CM(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~
シッカリ走ってますねぇ~。
梅雨時のツーリングは雨さえなければ文句なしだよ。
そのうち、マジで暑い夏がやって来るんだからさぁ~。

う~ん、朝から食べ放題は。。。。
[ 2014/06/18 22:52 ] [ 編集 ]
Re: たぬきさん
こんばんは〜
言ってる矢先から曇曇雨曇ですね(u_u) 笑
毎日天気予報とにらめっこです。

朝から食べ放題…食べ物目の前にしたらちゃんと食べれるよ〜。^笑^
[ 2014/06/20 22:07 ] [ 編集 ]
楽しんでますねぇ(^^)
近場でも、まだまだ知らない景色が沢山ありますね。

417号線沿いだったかにも、山里にぽつんとカフェがあるんですよね(^^;)

前を通るといつもお客さんが入ってるみたいだし…なにか名物料理かケーキでもあるのかなぁ…?
[ 2014/06/21 09:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~。。

すっかり雨の週末になりつつ・・・・(*´Д`)=з

なんだか知ってる店名が(まぁ、入った事無い店が多いけど)
ご近所にお見えになってたんですね。。

春日井~瀬戸~土岐って仕事でぐるぐる、散歩でぐるぐるΨ(`∀´)Ψ
[ 2014/06/21 23:09 ] [ 編集 ]
にゃはは~
いつのまに☆てか、最近PCゆっくり開いてないわ。。。。。


青空☆まんざぁ~~~~~~い   でんな♪
[ 2014/06/22 11:33 ] [ 編集 ]
週末は晴れてほしいな
こんばんは。

平日は梅雨でも休みは晴れて欲しいななんて
わがまま思ってしまうこの時期(笑)
昼も夜も楽しく走れたんですね!
今週は乗れずに終わったので
来週は晴れます様に。
[ 2014/06/22 19:41 ] [ 編集 ]
Re: あみーごさん
いっぱいありますね~。
ソロだと走るばっかりになっちゃうから
こういうマスツーは助かります。笑
[ 2014/06/22 22:19 ] [ 編集 ]
Re: yoshさん
こんばんは^^
ちょっと悔しい雨・・・午後からピーカンってないんじゃない(`ε´)ぶー

チベットCafe行ったことあります??
まだなら是非♪ 何も保証はございませんが・・・笑
[ 2014/06/22 22:24 ] [ 編集 ]
Re: JJちゃん
青空☆まんざぁ~~~~~~い 
って、、、、今日言われてもシラケちゃう雨日・・・笑
[ 2014/06/22 22:26 ] [ 編集 ]
Re: かいかいさん
こんばんは^^

中途半端な雨でしたね・・・午後からピーカンだし・・・うらめしや。
来週はどちらに行かれるのかな?楽しみにしてます。
[ 2014/06/22 22:34 ] [ 編集 ]
そういえぱ、
お疲れ様。
そう言えばですが、斜面登ってまで写真に収まった桃太郎とのツーショットがあるばずですよね。
[ 2014/06/24 11:28 ] [ 編集 ]
↑あ☆あれ?
私のブログん所をクリックして画像を持ってけ~~~~~w
[ 2014/06/24 20:15 ] [ 編集 ]
Re: まちゃん
そうだよ~がんばって登ったのにね・・・
私なんて虫に刺されてたよ。。。笑
[ 2014/06/24 21:30 ] [ 編集 ]
Re: JJちゃん
だってコメ入れてると忘れちゃうんだもん。
持ってきて~~~~~~
[ 2014/06/24 21:31 ] [ 編集 ]