
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

無理は禁物




長かった梅雨も終わり毎日夏空ですね~

IMG_9277.jpg


ん? 前に撮った使い回しじゃないよ・・・ちゃんと先週の写真




腰が・・・かなり不調で・・・この連休は・・・バイクだったはず・・・




あ~ぁぁぁ、、青空が私を呼んでいる~




DSCN2838.jpg
名古屋市内~長久手通過


DSCN0003.jpg DSCN0004.jpg
R155~R248~R363~間違えてK19で、道の駅 どんぶり会館に寄る


もうばっちし~



DSCN2862.jpg
K66~K33 道の駅 おばあちゃん市も通過~~~



DSCN2863.jpg
R418の写真かな??よくわかんないけど・・・快走




DSCN2877.jpg道の駅 らっせいみさと そばソフト
いつも時間が合わず食べた事がなかったソフト・・・
美味うま~。。。コーンがなければ・・・




行き先確認 っと、地図を見ていると・・・




先週R19を通ったときに気になっていたところが近くじゃん・・・



ここ DSCN2954.jpg
ま、、私の気になるところって言えばこんなものね~。


では、、早速・・・
DSCN2903.jpg

が、、ずっと←←←こんな石畳で・・・


DSCN2947.jpg
こんな衣でたちで来た事に後悔・・・
ブーツなんて履いてくるんじゃなかった。








ま、、そんな事言ってても始まらん・・・ トボトボ.....

DSCN2901.jpg DSCN2905.jpg DSCN2910.jpg
一の滝  二の滝  三の滝   ・・・なんて安易な名付け・・・


DSCN2917.jpg DSCN2923.jpg DSCN2927.jpg DSCN2931.jpg

えびす滝  あんま滝  昇竜の滝  梵天の滝


全体的に小さめの滝ですが水量が多いので見応えあります。



途中にね、DSCN2913.jpg 縁結びの樫ってのがあって・・・
意味不明って思っていたけど、写真の整理していたら・・・途中で幹が繋がっている

なんか、今発見したからか・・・超カンドー



滝は終わったがまだまだ歩きます。。山道の300mって長いよね・・・

DSCN2937.jpg

終点 竜吟湖
 

空も青なら湖もあお いぇ~い



しばし酔いしれ・・・はて・・・困ったぞ・・・帰り道がわからん・・・グルッと廻れる筈・・・


ま、、来た道を戻りましょう



DSCN2944.jpg このアート気に入っちゃいました。
頭だけ別木をボンドでくっつけてあるだけであとは全て自然木...素晴らしい作品



思わず長居をしてしまった竜吟の滝をあとにして・・・


R418~K412~K353と続きます・・・長いながい道程に飽きた・・・

R418に戻る前にDSCN2958.jpg 五平餅食べます。
もうちょっと味噌ほしかったな・・・



この日の目的地に到着

DSCN2960.jpg
八百津新旅足橋


ずっとくる機会がなかったんだけどね・・・やっと来れたんだけどね・・・


竜吟の滝の感激の後だから(疲れてたとも言う)、、何の感動もなし



ま、、私の好きな橋は下から仰ぎ見る方なんだけどさ




そんなこんなの腰痛が悪化した放浪ツーでした。



DSCN2883.jpg
風立ちぬ 今は秋 今日から私は心の旅人
関連記事
[ 2014/09/17 22:25 ] ツーリング | CM(10)


